ここから本文です

関空からクアラルンプールまでエアアジアで行き クアラルンプールからパースまで...

xdt********さん

2019/7/1400:43:20

関空からクアラルンプールまでエアアジアで行き
クアラルンプールからパースまでマンリドエアで行くのですが
クアラルンプールでの乗り継ぎはどのように行いますか?
ターミナルの移動方法など教えて頂きたいです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/1410:03:10

子の乗継はクアラルンプール空港の到着と出発のターミナルが違うので少々面倒です。

①エアアジアはKLIA2に到着します。
②入国審査を受け荷物を受け取り税関検査を受けます。
③鉄道、タクシー、シャトルバス等でKLIA1(メインターミナル)へ移動します。
④マンリドエアーのチェックインカウンターに行きチェックイン手続きをし荷物を預けます。
⑤KLIA1の保安検査、出国審査を通って出発ゲートに行きます。

乗継時間は十分でしょうか?3時間は必要だと思います。
参考サイトです。
http://www.tourismmalaysia.or.jp/koutu/airport.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2019/7/1909:28:26

ターミナルの移動は電車(ターミナル間の小さいかわいいやつじゃなくてガチの)になります。乗り継ぎ時間は大丈夫ですか?3時間がミニマムですよ。