ここから本文です

新日本プロレスのG1が開幕しましたがウィルオスプレイは何勝あげると思いますか?

skh********さん

2019/7/1402:08:16

新日本プロレスのG1が開幕しましたがウィルオスプレイは何勝あげると思いますか?

こんにちは
アーチャーとの公式戦を見ててやっぱり無差別と言っても主戦場はJrなわけだから黒星ばかりになるのではないかと思いました。
無差別で戦うと言ってもJrとヘビーの壁と言うものを見せつけられる気がします。
皆さんは何勝、または誰から白星をあげると思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/7/1403:13:39

決勝戦に出るくらいの白星をあげると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2019/7/1823:37:51

昨今の新日本プロレスは、ジュニアの体格でもヘビー級宣言を行えば急にヘビー級戦士達と互角以上に戦えるようになります。
ザックや飯伏は完全に体格はジュニアですが、ヘビー級扱いなので活躍できます。
オスプレーはまだジュニアという設定のままなので、健闘はしても負けがこむと思います。

3勝6敗かな?

kne********さん

2019/7/1619:15:31

自分は4勝してくれると思います!

oni********さん

2019/7/1600:34:42

Jr.王者として出てるのだから負け越すわけにはいかないでしょう。
5勝4敗です

obl********さん

2019/7/1522:57:18

開幕前の予想としては3勝6敗。勝つのはSANADA、ファレ、アーチャーと思っていました。

でもアーチャーに敗れたので、ザックに勝つのかな?と予想します。

hid********さん

2019/7/1405:20:43

私も、質問者さん同様、この辺で
ヘビー級との差が出るのでは?と思います。
きっと全試合、善戦してあと一歩までは行くと思いますが、勝ち切れないと
予想します。
私は、L.I.J推しなので、考えたく無いですが、EVILには勝つような気がします。それと、ファレにも勝つような気がしますね。