ここから本文です

私って絵描くの下手なんですか?

pea********さん

2019/7/1402:33:57

私って絵描くの下手なんですか?

よく下手と言われるので皆さんの意見を聞きたいです…(正直にお願いします…)

補足私の履歴絵を見て判断してください

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

S50Cさん

2019/7/1408:20:29

下手ではありませんが、デッサンをしてください。

人物画を極めたいなら石膏デッサンにトライして下さい。

そうしますと、今よりもっと上手くなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2019/7/1406:06:31

過去質で見ました。
下手じゃありませんね。

つまんない絵ですが。

この程度しか描けないなら写真でいいじゃないですか。

吉岡忠之さん

2019/7/1402:57:21

上手いのになにをおっしゃる。

def********さん

2019/7/1402:44:07

下手じゃないと思います。

これで下手だったら、絵心が無い人はどうなるんですか…