ここから本文です

夢の中で神様と話す方法

アバター

ID非公開さん

2019/7/1402:38:18

夢の中で神様と話す方法

教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/7/1913:56:50

大金(数百万円)を宗教団体に寄付すると申し込んで下さい。 でもまだしてはいけませんよ。
で、それをするのかしないのか真剣に悩んで下さい。

そうすりゃ、嫌でも夢の中に神様現れますよ。 現実世界でも現れるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkj********さん

2019/7/1913:02:30

神様なんていませんよ。
その願いを実現したいなら妄想をすることです。

hum********さん

2019/7/1414:22:41

明晰夢を見る練習をして

見れるようになったら、夢を自在に操れるようにして

神様を登場させて

話してみる。

pap********さん

編集あり2019/7/1406:27:40

日頃から
神様を正しく知る心構えです

波動が合うって言う、感覚?ですね。

話をすると言っても

口で声を~ー
耳で 聞く~ー
!!??じゃ無いからねぇ

波動を感じて、答えを聴いた思いになる事ですから

常に、

神様ならば!!??

どの様な受け取り方を~ー

神様ならば!
この様に、行動するだろう~!

と意識を[ 波動を ]同じにする事です。

寝なくても、会話が出来ます!

一番身近な

守護神 : 守護霊さんに

思いを合わせるって事です!

守護神が次に必要な、神様とか宗教に 導きをしてくれます。

これは、体験からです。

私は20年ほどねぇ~

諦めずに 続けてください。

gjm********さん

2019/7/1403:07:23

神との対話、会話は信仰してこそです。神様も八百万の神て言うくらいですからね、かなりの数の神様がいらっしゃるので、まず好きな神様を見つけ信仰する事からおすすめ致します