ここから本文です

JR東日本の乗車人員出ました。 浦和駅が約95千人、赤羽駅が約97千人、三鷹駅が約9...

rus********さん

2019/7/1402:57:28

JR東日本の乗車人員出ました。
浦和駅が約95千人、赤羽駅が約97千人、三鷹駅が約98千人、仙台駅が91千人です。
利用者が減っている八王子駅は10万人突破は無理ですが、それ以外の4駅は10万人

突破と松戸駅を抜き去る事は出来ますか?
因みに今年は松戸駅が再び10万人を割り込みました。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1618:11:38

浦和は勢いがあるので確実です。
赤羽、三鷹、仙台もゆっくり10万人越えや松戸を抜き去るでしょう。
松戸は横ばいなので、乗車人員が減ったら松戸を抜くのは難しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/7/1618:45:14

浦和が赤羽に迫るとは時代も変わったものですね。
特急や湘南新宿ラインも停車させた効果は大きかったかもしれません。

浦和が赤羽に迫るとは時代も変わったものですね。
特急や湘南新宿ラインも停車させた効果は大きかったかもしれません。

jap********さん

編集あり2019/7/1622:56:32

赤羽と三鷹は来年か再来年には10万人行くでしょうね

赤羽なんかは複数ある再開発でどんどん増えるかと