ここから本文です

フランク・ダラボン監督の長編映画4つのうち、3作品がスティーブン・キング原作で...

g19********さん

2019/7/1402:59:36

フランク・ダラボン監督の長編映画4つのうち、3作品がスティーブン・キング原作ですが何故最近は任せてもらえないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tci********さん

2019/7/1721:57:11

ダラボン自体が2007年から長編映画を撮っていません。
「ウォーキング・デッド」の製作者でもあるし、脚本家でもあるので、物理的に監督する時間がないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/7/1721:44:25

確執ではないか?