ここから本文です

ティファニーのオープンハートのリングを買おうと思ってるんですけど、くっついて...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2104:00:04

ティファニーのオープンハートのリングを買おうと思ってるんですけど、くっついてないのでサイズ調整可能ですか?

12号でも15号のサイズまでいけますかね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p21********さん

2019/7/2104:21:57

13号~15号に直しましたが、形が変になりました
お勧めしません
15号を買った方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2104:17:25

くっついているリングより緩く感じ、また多少太い指にも入ります。

調整はやろうと思えば可能ですが、広げたり狭めたりを数回繰り返したら金属疲労を起こしてひび割れたり折れてしまいます。