ここから本文です

ショパンのワルツ変ホ長調遺作を弾きたいと思っていて、楽譜が欲しいので、楽譜の...

k11********さん

2019/7/1404:54:10

ショパンのワルツ変ホ長調遺作を弾きたいと思っていて、楽譜が欲しいので、楽譜の手に入れ方と、難易度を教えてください!

あと自分は楽譜を読むのが苦手なんですけど、変ホ長調なので楽譜を一個ずつ読んでやっていくと時間がかかりますが?教えてください!

補足すいません 変ホ長調じゃなくてワルツ15番ホ長調遺作のことです! すいません!

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinnkannteiさん

2019/7/1408:09:16

ショパンのワルツなら、お近くの公立図書館が所蔵しているかもですよ。
司書さんに尋ねてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1417:23:12

楽譜はこれですわ。
http://conquest.imslp.info/files/imglnks/usimg/a/ab/IMSLP53202-PMLP...

難易度は、ショパンのワルツの中では、比較的簡単なほうですわ。

コンビニに売ってませんか?