ここから本文です

あなたは、現在でも若い肌を保っていますか? *50歳以上の女性のかたに質問...

gor********さん

2019/7/2108:00:03

あなたは、現在でも若い肌を保っていますか?


*50歳以上の女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/7/2109:07:55

頬の真ん中あたりはツルツルピカピカだとおもうのですが、あとはダメですねー、何よりエラのあたりの皮膚が弛んできました。
そこをピッと引き上げると若く見えるのですが‥
毛穴、シミ、たるみ、弾力?補えていません。54歳

質問した人からのコメント

2019/7/28 07:15:47

ふたかたともご回答ありがとうございました♥︎その中で、あなたの回答をBAにします♥︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/7/2623:36:33

50才よ。
日焼け止めも塗らないけどシミありません。たるみもなし。
若い頃からコーヒーが大好きだったからかな。
たるみはストレッチしてたからかなぁ