ここから本文です

第五人格のピアソンさんが義眼というお話をチラホラ見かけるのですが、実際にそう...

hcw********さん

2019/7/1408:15:02

第五人格のピアソンさんが義眼というお話をチラホラ見かけるのですが、実際にそういった記載や匂わせはあるのですか?
背景推理にそんな事は書いてなかったので、他にどこに書いてあるんだろう

…ってなりました。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/1408:38:51

初期衣装の目のボタンの色が片方違うんですよね。そこから義眼説が有力になりました。まぁ、あくまで考察の域をすぎないのですが。

質問した人からのコメント

2019/7/18 20:51:07

皆さんありがとうございます!!!
1番回答が早かったこの方にベストアンサーを差し上げようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/7/1410:10:43

義眼なんですか!個人的にはオッドアイかと…