ここから本文です

同人誌で幼女のアニメキャラがオタクに卑猥な事をされていますが、オタクはそうい...

ns_********さん

2019/7/1408:49:33

同人誌で幼女のアニメキャラがオタクに卑猥な事をされていますが、オタクはそういう願望を持ってますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

編集あり2019/7/1409:14:26

AVでレイプ物や痴漢物って有るでしょ?
あれと同じで潜在的にはやってみたいという願望はある人いる。
だけど、犯罪に手を染めてまで、人の権利を侵してまでやろうと思う人はほぼいない

その辺のAV観てる人となんら変わらない。



ただ、アニメオタクとAV好きで違う所があって
ロリコンの幼女大好きであっても
二次元世界のアニメ調の幼女が好きなだけで
3次元の現実の幼女は興味がない寧ろ嫌い
って人間がかなり多い割合で居る。

なので、幼女好き過ぎて欲望に正直過ぎる犯罪思考な人間が居たとしても
彼の興味が有るのは二次元ロリであって、彼がもし二次元世界に行けるなら犯罪を犯すかも知れないが
3次元の幼女は興味ないので結果として危険な存在とはなり得ないという可能性が非常に高い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/7/1514:04:46

願望を持っているかどうかは知らんが、同人誌を作製する画力を持っているクリエーターは偉い。

fob********さん

2019/7/1409:12:58

R18の同人誌ってのは基本的に性的な感情で見るものなので、少なからず持っていると言えるでしょう。
ただし同人誌は2次元なので、2次元に限ります。

fum********さん

2019/7/1409:07:54

へ〜
そんな同人誌あるんだ〜?

読んだ事無いから
知らなかったよ〜






何で知ってるの?



まさか…

読んでるの?


そんな同人誌


読んでるんだ?




へぇ〜

読んでるんだ〜(笑)


すごいなぁ


こんな場で


自分の性癖

晒せるあたりが




すごいなぁ…

へ〜
そんな同人誌あるんだ〜?

読んだ事無いから
知らなかったよ〜

…...