ここから本文です

夏の8耐ですが、なぜヨシムラは津田拓也と加賀山をトレード?したんですか? 45...

yuz********さん

2019/7/2110:00:06

夏の8耐ですが、なぜヨシムラは津田拓也と加賀山をトレード?したんですか?
45歳の加賀山に勝算あるんですか?
ないと、思います。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo********さん

2019/7/2618:26:56

今季のSUZUKIは、他車よりやや開発面で遅れをとってます!ある意味SUZUKIのバイクを知り尽くした加賀山に開発面を委ねる為の移籍です。その中でも特に8耐に照準を合わせてます。加賀山はコンスタントに7秒台半ばで走れますしね!
私はヨシムラファンなんでなんとか表彰台には登って欲しいです!雨降れば加賀山速いですよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joa********さん

2019/7/2609:36:59

チーム加賀山ではなくヨシムラからの出場ということに違和感が強いですよね。ただ、ベテランで加賀山選手は転倒には強いという(転びにくい)強みがあります。うがった見方ですが、昨年ヨシムラは派手に転んでえらい目に遭ったので、ベテランで落ち着いた采配の加賀山選手を起用したのかなとも・・。そんなわけないか(笑)
マシンの開発的な狙いがあったのかもしれませんが不思議ですね。