ここから本文です

NikonとCanonのカメラでオススメのカメラって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1409:29:12

NikonとCanonのカメラでオススメのカメラって何ですか?

予算は16万です

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2019/7/1511:22:50

ニコン COOLPIX P1000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pho********さん

2019/7/1506:55:45

kam********さん
今日も同じような質問お疲れ様!!

でも!

ID非公開になってますよ~(^^)

そのネタいい加減飽きたよ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/7/1410:03:16

貴方が、どんな環境で、どんな状態の、どんな物を、どんな距離から、どんな風に撮りたいか、等々が全く判りませんからお勧めはできませんね。

強いて言うなら、予算内で一番高いカメラを比べて良い方を買ってください。

sya********さん

2019/7/1409:40:47

16万円は中途半端ですがcannonイオスキスМで付属品を含めてという事で良いのではありませんかね。
カメラの電池もカメラとセットの1個だけでは不足ですからね。
どうしてもカメラの充電式電池は3個くらい持っていた方が便利ですよ。
また外付けのストロボとかリモートレリーズとかもあった方が便利ですからね。
そして三脚も必須です。