ここから本文です

ホームベーカリーでチーズケーキを作りたいのですが、こねる工程が長いと感じまし...

rai********さん

2019/7/1409:33:05

ホームベーカリーでチーズケーキを作りたいのですが、こねる工程が長いと感じました。
自力で混ぜてホームベーカリーに流しこんで焼くだけってことはできますか?

sirokcaのSHB-315を使って

ます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1412:59:43

取扱説明書に記載されていますよ。

独立モード搭載の機種なので

メニュー12
パン作りの「焼く」工程のみを行います。
パン作りコース終了後に、
追加焼きをする場合にも使用できます。
・所要時間:10 分~1 時間 30 分 (初期状態は 1 時間)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/7/1419:48:22

チーズケーキなら手で十分混ぜられると思います。ホイッパーも要らない、ゴムヘラで十分。
手でなら混ざり具合も見ながら混ぜられるし。製菓が好きなら手間もまた楽し、ですよ。