ここから本文です

強烈な夢を見ました。 以下詳細です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1410:09:30

強烈な夢を見ました。

以下詳細です。

・ある施設の窓からUFOを目撃します(空ではなく低い位置から二つの光がありえない動き)
・周りに居る人達にUFOだと叫び、それと同時に二つの光の場所から爆発が起こる
・しばらくして、空に見たこともない大きな飛行船が飛んでいることに気づく
・その飛行船には大画面のディスプレイが搭載されていて、我々にメッセージ的なものを
映し出しているが、それが読み取れない
・その後、追撃退がすぐさまやってきて、その飛行船を攻撃するも全くひるまず、
空から轟音と共に地震が発生し、自分を含む周りもパニックになる

ここで夢から覚めましたが、心臓がバクバクしてました。
地球が滅亡してしまうという感覚で眼が覚めたためだと思いますが、
自分にとって強烈な夢だった為、なにかの暗示なのかと心配です。

この夢を見る前日、祭りで財布を落としてしまったため絶望的でした。
それも関係あるのでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2019/7/1419:25:33

財布を落とした絶望をいやすため、ショックを和らげるために見たスリリングな夢ですね。防衛本能ってヤツでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 21:53:10

ご回答ありがとうございました。次の日にはいつもどおりの夢でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1410:33:03

その絶望感のため絶望的な夢を見たのかもしれませんね。特に暗示のある内容ではないですよ。