ここから本文です

巨人はこのまますんなり行くでしょうか。また黄金時代が来るとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1410:26:46

巨人はこのまますんなり行くでしょうか。また黄金時代が来るとおもいますか?

原監督さすが!ですが、また昔みたいに巨人だけが強い時期が何年も続くかと思うと、ちょっとと思います。

Denaに頑張ってほしいです!

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2019/7/1410:28:27

坂本のチームなので坂本が衰えてきたら阿部の時同様苦しむシーズンが出てくると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 10:05:01

なるほど、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/7/1600:44:43

黄金時代というのが何を指すかはわかりませんが、毎年優勝争いはするでしょうね。ただ、実際に優勝できるかどうかはわかりません。
連覇というのは、簡単にできるものではないですからね。

mic********さん

2019/7/1413:12:39

巨人ファンですので、第4時黄金時代の到来を期待してます。

巨人で黄金時代とは、3年以上連続して日本一なることを指します。
もう、半世紀近く黄金時代から遠ざかってる。