ここから本文です

東京から鈍行で愛野まで来た人、いますか。

adm********さん

2019/7/1410:51:43

東京から鈍行で愛野まで来た人、いますか。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/2009:57:29

私は下車したことはありませんが、エコパの最寄り駅ですので、行く人は少なからずいるのではないかと予想します。
https://www.ecopa.jp/access/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/7/2008:35:12

>愛野まで
どっちの愛野駅やねん。
長崎県の愛野駅も、静岡県の愛野駅も訪問済みですが、さすがに鈍行では行かなかったなあ。
ちなみに北海道には「愛し野駅」があります。

>愛野まで
どっちの愛野駅やねん。...

tak********さん

2019/7/2005:12:41

大昔、東京ー浜松を乗りとおしたことあるけど、当時愛野駅は無かった。
愛野は通過すること多数だけど、乗降したのは2回しかないです。

tec********さん

2019/7/2003:18:13

愛野では降りてないけど何百回と鈍行で通ってるよ?

shi********さん

2019/7/2003:16:36

はい、愛野駅まで鈍行で行きましたよ。列車は降りず、そのまま浜松駅まで行きましたが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

c62********さん

2019/7/1900:21:05

何処や、それ?

知らんがな、、、、。

何処や、それ?

知らんがな、、、、。