ここから本文です

windows10 ver1809からver1903に更新できない。 ダウンロード終了後のwindows構成...

yh1********さん

2019/7/1411:15:25

windows10 ver1809からver1903に更新できない。
ダウンロード終了後のwindows構成の段階48%でエラー。エラーコードは0x80240034。

BITSトラブルシューティングでは、service registration is missing or corrupt 未解決であった。
対処法を教えてください。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2019/7/1411:45:08

次からUSBメモリーなどに保存し、
USBメモリー内の setup.exe をダブルクリックして
Windows 10 の上書きインストールを行ってみてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
Windows 10 のダウンロード
ツールを今すぐダウンロード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/7/1414:06:58

MediaCreationTool1903をダウンロードしてインストールメディアをつくる。

m17********さん

2019/7/1411:50:41

USBメモリかDVD-RからOSインストーラーをブートして、ver1903を入れてみる。