ここから本文です

ドコモのarrows Be3F-02Lは、

mag********さん

2019/7/1411:16:43

ドコモのarrows Be3F-02Lは、

ゲームは快適にできるのでしょうか?
(パズドラ、プリキュア、ましろウォッチ)

1.YouTubeの画質は綺麗なのでしょうか?1080に画質はできますか?

2.サイトは、スムーズに動きますか?
(Google、Yahoo!など)

3.動画の音質とかはいいのでしょうか

4.スマホは軽いのでしょうか

5.バッテリーはどんな感じですか、

以上です。回答お願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2019/7/2001:04:10

1は通信環境が良ければ出来ると思います
2は動いてくれると思います
3はわからないですすみません
4、軽い方だと思います
5、arrowsはバッテリーの持ちいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/7/1411:27:37

こういう価格帯のモデルに期待しない方が良いです。
完全なエントリーモデルです。
とりあえずは使えます、というレベルです。