ここから本文です

事務所と大揉めで辞めた堀北真希さんですが闇営業でも始めますか?

hor********さん

2019/7/1411:27:02

事務所と大揉めで辞めた堀北真希さんですが闇営業でも始めますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2019/7/1417:43:51

それ以前に需要がないので闇でも呼ばれないかもしれません
女優時代の棒演技はもう誰も見たくないのではありませんか?

質問した人からのコメント

2019/7/14 23:54:12

ですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/7/1413:39:39

「山本耕史さんとの結婚後事務所が仕事を入れていたことで元不良気質で事務所ともめた堀北真希さんですが今後は子育てが落ち着いたら幼少のころからの夢だったヘヴィメタロックシンガーとしてロンドンを拠点に活動します」とかマキホリキタラブことkazu_genius_777_9140が書いています。