ここから本文です

水上颯さんって騒動の後何か措置が加わったりしたんですか?

raimyさん

2019/7/1412:52:08

水上颯さんって騒動の後何か措置が加わったりしたんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/1510:27:40

加わったかどうかは定かではありませんが、なんらかの処置、対応は考えていると思いますよ。

事実無根だとかどうとか外野がごちゃごちゃ言ってますけど、もうすでに同様の要件で一人飛んでますからね。

東大王の。

調べれば出てきます。

本人たち同士しか分からないことなので、外野が肯定も否定もすべきではないと思います。

ただ、事実にしてもなんにしても、迅速に謝罪もしくは対応すべきだったと思います。

これだけダラダラやってるってことは、事実なんじゃないかなとは個人的に思います。
LINEの画像も流出してましたし。

まぁ、本人が口を開くまで分からないので、ファンなのであれば待ちましょう。

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rah********さん

2019/7/1416:54:30

分かりません。
今のところ、本件が事実かどうかも怪しいです。

水上さんは、付き合っていたのは認めています(ただし、本件の被害者とされるA子氏との交際していた時期の食い違いがある。)

A子氏の告発に何かと不可解な点が多いですし。

以下A子の告発抜粋↓
『『どうして私を彼女に選んだの?』と聞いた時は、『他の子はサラダで、A子ちゃんはメインディッシュだからだよ』なんて言ったり。キザな台詞をさらりと言うんです。男性とちゃんとお付き合いをしたのは颯君が初めてだったのですが、すぐに彼のことが大好きになりました」』

『他の子はサラダで、A子ちゃんはメインディッシュだからだよ』なんて言ったり。キザな台詞をさらりと言うんです。

……A子氏に軽く引きましたよ。
食べ物に例える人に、普通ときめきますか?

このサラダとかメインディッシュの言葉を見たとき、先日不審騒動があった、千原せいじさんが『カレーばっかじゃ飽きるからたまにはハヤシライスとか食べたい』と言ったことを思い出しました。

これって、キザな言葉でも何でもないですよ。

こんな事を普段からクイズ番組に出ている、水上さんが本当に言ったのかと、にわかには信じ難いです。

もし例えるのなら、もっと良い感じの例えがあったでしょうよ。

それに出回っているLINE画像も、吹き出しの部分に、いくつか上から文字の画像を貼り付けたような跡も確認出来るみたいですよ。

素人からみても、画像が怪しいのが確認出来るみたいですし、何かありそうですね。

おそらく、今は事務所からの指示で騒動が収まるのを待っているんだと思います。

週刊誌の巧みな演出に騙されたピュアな人は、水上さんからたとえ事実無根を語られたとしても、信じてくれないような状況ですし。

まぁ本人から、事実が語られる日を待ちましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる