ここから本文です

大学生って、

rgx********さん

2019/7/1413:02:34

大学生って、

なんのアプリでバイト探ししてますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:36:14

safariとかが多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト探し の求人情報(70,509件)

ネットカフェ アルバイトスタッフ \ずっとこんなバイト探...
  • マンボーネットルーム 原町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区原町
マイベストジョブ
【一般事務】 週1日1コマ~OK まだまだバイト探しは遅くな...
  • 関西個別指導学院(ベネッセグループ) 上本町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
ディレクター 求人を探さない新しいバイト探しアプリのデ...
  • 株式会社スマイループス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区三田
Wantedly
【個別指導講師】 オープニング募集/週1日~OK バイト探し...
  • 東京個別指導学院(ベネッセグループ) 亀有教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都葛飾区
an(アン)
【個別指導講師】 週1日1コマ~OK まだまだバイト探しは遅...
  • 東京個別指導学院(ベネッセグループ) 清澄白河教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都江東区
an(アン)
【接客/販売】(インストアスタッフ) 【時短バイト探し中...
  • ピザハット南千里店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府吹田市
an(アン)
ネットカフェ アルバイトスタッフ \ずっとこんなバイト探...
  • マンボーネットルーム 伊勢佐木町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市中区長者町
マイベストジョブ
【一般事務】 週1日1コマ~OK まだまだバイト探しは遅くな...
  • 関西個別指導学院(ベネッセグループ) 阪急茨木教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【個別指導講師】 オープニング募集/週1日~OK バイト探し...
  • 東京個別指導学院(ベネッセグループ) 池尻大橋教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都目黒区
an(アン)
【個別指導講師】 週1日1コマ~OK まだまだバイト探しは遅...
  • 東京個別指導学院(ベネッセグループ) 荻窪教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都杉並区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/7/2020:32:17

現在大学生2年生で、大学に入る時にバイトをはじめました
私がバイト探ししてた頃(1年3ヶ月前)はタウンワークとかマイナビバイトでバイト探ししてました!
結局、マイナビバイトで見つけた自分なりに条件のいいと思ったバイト先で今も働いてます!
バイトを探されてるのであればいいバイト先が見つかるといいですね!