ここから本文です

ESTA申請について、取得出来たのですがこれで合っているのかが 不安なのですが、...

yuk********さん

2019/7/1413:16:00

ESTA申請について、取得出来たのですがこれで合っているのかが
不安なのですが、確認方法はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/7/1421:46:38

エスタのサイトからパスポート番号やパスポート情報や生年月日氏名入れステータスの所押して確認します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/1414:48:56

あります。

wat********さん

2019/7/1414:19:03

ESTA公式ホームページを開けます。そうすると

新規の申請
既存の申請内容を確認

という画面がでますので既存の申請内容を確認をクリックします。
個人で申請したなら個人申請のステータスの確認をクリック。
セキュリテイに関する通告の画面がでます。
確認して続行をクリックします。

そこに記載された項目を記入すると確認できます。
項目は申請番号やパスポート情報などを記入します。
前の回答の画面は古い画面です。今は申請番号が分からない時などの画面はありません。申請番号がわかる確認の仕方とまたはという言葉があるので番号が分からない場合はそちらから確認します。申請番号は20桁くらいの英語、数字の羅列です。