ここから本文です

オークションでGrassrootsのギターを買ったのですが、ポジションマークが欠陥して...

kou********さん

2019/7/1413:30:05

オークションでGrassrootsのギターを買ったのですが、ポジションマークが欠陥しており、使いにくいです。Grassrootsのポジションマークが購入できるサイトってありますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2019/7/1413:53:33

グラスルーツのはないです。丸型のは何パターンかヤフオクで出品されています。他の形なら自分で切り出すことになるんじゃないですかね。インレイ材はクラフトコーナーのあるデカいホームセンターやギターワークスみたいなギターの部品専門店なんかでも買えます。

それとは別に綺麗に仕上げたければ指板と同じ材を買ってきて削り粉も作らなきゃならないです。いずれにせよ、自分でやるつもりなら『ギター インレイ 埋め方』とか適当にググって自分でやり方もキッチリ勉強してください。

質問した人からのコメント

2019/7/16 19:03:24

なるほど、やっぱり自作じゃなきゃだめなんですね。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/7/1413:58:30

>ポジションマーク


ネックサイドにあるのでは?

jim********さん

2019/7/1413:36:45

そんな安物に使うパーツは売って無いね~

パテを買ってきてDIYでやれば?いちばん安上がりだよ。

ショップ持ち込みリペア出来るけど・・・もう一本同じ

のが買える位掛かるだろうな。