ここから本文です

三鷹車両センター所属の車両の添削について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2114:00:04

三鷹車両センター所属の車両の添削について質問です。

稀に土曜に武蔵小金井まで車輪添削し行くあの回送はどういった法則で行っているのですか?

また返却はいつ行っているのですか?スジを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/7/2312:32:30

添削には課題が完成したら即座に送ります。赤ペンが入り次第返却されます。スジとしては受講生を褒めつつ、次の課題にチャレンジする気持ちを引き出すスジが大切です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h28********さん

2019/7/2313:04:36

返却だけの情報を見つけたので、そこから抜粋。

回1394M

武蔵小金井13:05入線?

武蔵境13:17頃

三鷹13:30前後といった具合でしょうか。

スジ変されているかもしれないので、参考程度に。
下の完全に場違いな回答は無視してください。