ここから本文です

この宮迫さんの動画見て貰えませんか? https://youtu.be/1xJ-1eRMqis 後輩と...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1413:47:35

この宮迫さんの動画見て貰えませんか?
https://youtu.be/1xJ-1eRMqis

後輩と飲んでるところのリアル映像なのですが、これ見ても宮迫博之が悪人だと思いますか?

後輩をめちゃ楽しませて

ますよ?

早く復帰が望まれますよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

リクエストマッチ

2019/7/1415:03:27

店にすれば迷惑以外のなにものでもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

リクエストマッチ

2019/7/1414:12:56

復帰は無理だと思うよ
松本が見限ったワイドなショーでも宮迫潰しをしてる以上
彼の復帰は無いと思う。
先輩芸人である松本が潰しに入れば、後輩芸人たちは
それに従うしかないと思うよ。