ここから本文です

独島問題はムンジェイン政権になってから少しは進展しましたか?

rir********さん

2019/7/1414:55:57

独島問題はムンジェイン政権になってから少しは進展しましたか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pva********さん

2019/7/2111:36:30

独島ってどこ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/7/2111:23:59

独島ってどこのことですか?竹島だと勝手に解釈していいですか?
竹島のことなら全然進展していません。
なぜでしょうか。実効支配している韓国には竹島問題を解決したり
進展させなければならない理由がありませんからほったらかしです。

fy2********さん

2019/7/2109:39:31

解決するどころか日韓関係悪化するだけ、解決の糸口なし、