ここから本文です

よく4日目に1着条件の勝負かけの選手とかいるが なぜ6号艇とかで西島級の前づ...

ain********さん

2019/7/1415:22:44

よく4日目に1着条件の勝負かけの選手とかいるが
なぜ6号艇とかで西島級の前づけでコース取りにいかないんだ?
2着でもダメなんだからさ、深くなってもインとってほうがよくねえか

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttg********さん

2019/7/1417:25:29

いつでも全ツッパのガチンコが見たいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2019/7/1423:42:51

6号艇で前付けをするなら最初から出足型にセッティングしなければなりません。
しかしセッティングして1コースを取れなければ勝負にならなくなるし待機行動違反を取られれば着順に関係なく賞典除外になるので強引な事は最初から出来ません。

最初から1コースを狙う意思を固めて待機行動違反を取られずに他艇の抵抗も受けずに助走距離が取れるように1コースに入る事はものすごくリスクが高いし難しい事です。

och********さん

2019/7/1415:34:07

深インで大敗すると、次は入れてもらえなくなるとか、レースを壊したらどうしようとかで、度胸が足りないんだ!と喝を入れたくなります。実際のところは、減音モーターの出足・行き足の弱さによって深インの戦略が有利に働かなくなったからなんだろうと思って見てるこっちは諦めてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる