ここから本文です

パートの仕事(フルタイム)に応募したのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/1415:37:41

パートの仕事(フルタイム)に応募したのですが

週39時間しか働けませんと言われました

何故39時間なのですか?

意味が分かりません

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/7/1908:58:39

それ以上の就業は必要ないからでしょう。
此処でお尋ねになられても、雇用側の真意は憶測でしかありません。
より詳しくお知りになりたいなら、面接官にお尋ねになることです。

36協定があるなら週40時間など無関係になります。
特例措置事業場では週は40時間でなく44時間です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 06:31:56

理解不能なシステムを作る企業には関わらない方が無難だと判断し辞退しました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルタイム の求人情報(755,063件)

未経験歓迎服装自由フルタイム!ヤードスタッフ募集(^^)
  • 有限会社ユウキ建設
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県一宮市千秋町浮野
シフトワークス
軽作業STAFF フルタイムで稼げる 接客ほぼナシ 車&モクモ...
  • フレックス株式会社 ランクルハイエース富山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市上飯野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
日勤フルタイム9時-18時
  • ケービックス株式会社 本社 採用担当
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
【キッチンスタッフ】
  • ペペオリオ(フルタイム)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
らくらくアルバイト
もちろんフルタイム枠もあります/糸の巻き替え作業
  • (株)テクノ・サービス 富山県南砺市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 富山県南砺市
求人アスコム
サ高住のフルタイム介護スタッフ
  • サービス付高齢者向け住宅 リーブル忠岡/株式会社ライフパートナー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,080円
  • 大阪府忠岡町忠岡東
株式会社 ライフパートナー
土日休みOK☆フルタイムから扶養内まで応相談♪
  • 株式会社関西丸和ロジスティクス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府堺市堺区
tenichi
【軽作業】 フルタイム土日祝休み 部品の組み付け作業
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市
an(アン)
週5日・フルタイム残業なしの電話対応スタッフ/主婦活躍中...
  • 株式会社D&Iパートナーズ
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜
  • 東京都江東区豊洲
しゅふJOB
【フルタイム】包装・軽作業
  • 日本ダグラスラボラトリーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都
日本ダグラスラボラトリーズ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pfl********さん

2019/7/1908:33:42

法定労働時間は週40時間です。
きっかり40時間にしてると、1分でもオーバーすると残業になってしまうので余裕を持たせているのでは?