ここから本文です

JR東の総合職は文系でも入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:20:16

JR東の総合職は文系でも入れますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2019/7/1416:22:32

はい勿論ですよ。
むしろ経営陣は文系の方が多いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

JR の求人情報(917,125件)

Jrスタイリスト
  • hair-make PLIME(プライム) 山口エリア
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 山口県山口市平井
はたらくぞドットコム
Gデザイナー/未経験歓迎、塚口(JR)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 兵庫県尼崎市
ヒューマンリソシア
9/21土JR白河駅5
  • ランスタッド(株) 郡山支店(郡山事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
求人ジャーナルネット
ADDICTION Jr.メイクアップアーティスト
  • ADDICTION
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
【時給1150円】JR八木駅から無料送迎おかしの検査
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 京都府南丹市
シフトワークス
JR東日本列車見張員スタッフ(警備・車両誘導)
  • 株式会社リリーフセキュリティ 本社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
JR関連線路の点検・改修工事スタッフ(軌道工)
  • (株)匠(たくみ) 鉄道事業部
  • 正社員
  • 日給2,000円〜13,000円
  • 北海道札幌市北区
ジョブキタnavi
清掃業務 スタッフ募集/JR茅野駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 長野県
モッピーバイト
医師 【総合診療科】JRの主要駅からも徒歩圏内の病院です
  • 匿名病院(ケアミックス)
  • 正社員
  • 年収1,400万円〜1,600万円
  • 岡山県倉敷市
メディキャリア
2020年度新卒採用 株式会社クリエイション【JRシステムグ...
  • 株式会社クリエイション【JRシステムグループ】
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜21.6万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
あさがくナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

編集あり2019/7/1416:29:20

入れますよ。

大事なのはどこの大学なのかってことです。

ste********さん

2019/7/1416:23:28

というより、総合職は普通文系かと。