ここから本文です

ニトリのこたつって、何月から店頭に置かれるでしょうか?9月から販売しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1417:29:53

ニトリのこたつって、何月から店頭に置かれるでしょうか?9月から販売しますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/2101:41:31

数や種類は少ないですが、今でも大きい店舗ならありますよ。
基本9月10月あたりからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1421:39:30

10月頃から冬のシーズンになりますね

現在も何点かこたつお取り扱いしてます。