ここから本文です

日本の韓国への経済制裁について、アメリカは仲裁に入りますか?

god********さん

2019/7/1417:56:15

日本の韓国への経済制裁について、アメリカは仲裁に入りますか?

閲覧数:
605
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/7/1417:59:45

多数の高官を米国に派遣しましたが相手にして貰えませんでした。
ハリス駐韓米国大使は「時期ではない」と公言しています。
米国はノータッチという意思表示でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1a********さん

2019/7/1622:10:06

入りません

そもそも、アメリカが日本に要求した案件です。

tom********さん

2019/7/1621:12:37

アメリカは、日本の処置(ホワイト国除外等の輸出規制)に対して仲裁に入りません。

rir********さん

2019/7/1620:27:45

まだ、制限でも制裁でもありませんが、今後制裁に入ったとしても、アメリカと連携しつつということになろうかと思います。

仮に、アメリカが仲裁に入ったとしても、シナリオどおりの出来レースでしょう。

nis********さん

2019/7/1620:14:46

>日本の韓国への経済制裁について、アメリカは仲裁に入りますか?


アメリカは、すでに了承済みです


仲裁には入りませんよ



(* ̄- ̄)ふ~ん…だろうなぁ?

dai********さん

2019/7/1613:01:13

入らないと思う、当たり前の行為だと思って高みの見物すると思う