ここから本文です

警察官の息子は警察官… 創価とおなじですね?

xpe********さん

2019/7/1418:01:46

警察官の息子は警察官…
創価とおなじですね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/7/1418:11:52

違うと思います。

なぜなら警察官の子供で、警察官になる人の方が圧倒的に少ないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vid********さん

2019/7/1613:21:09

創◯学会の子は創◯学会!

私の友人が創◯学会で

私の友人のご両親も創◯学会!!