ここから本文です

この一眼ってcanonの何ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1420:42:37

この一眼ってcanonの何ですか??

キャノン,EOS 5D Mark IV,一眼,EOS 5D Mark,測距エリア選択ボタン

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1421:43:55

測距エリア選択ボタンらしきものが見えますので、キヤノン EOS 5D Mark IVでしょう。

測距エリア選択ボタンらしきものが見えますので、キヤノン EOS 5D Mark IVでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 08:21:21

ありがとうごさいます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2019/7/1421:11:51

EOS 5D markⅲかⅳです。

R_Optizさん

2019/7/1420:45:07

5dmark4か3だと思うんですけどね。