ここから本文です

イオンカードについて。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1421:07:22

イオンカードについて。

半年以上前に審査が甘いと言われていた
楽天のクレカを申し込んだところ落ちました。
((関係あるか分かりませんが夫の車のローン(現在完済している)を2ヶ月分忘れていたことがあった為落ちるかな、と何となく思っていました。))
名前が残ると聞き半年以上あけて
普段利用するイオンカードをダメ元で申し込みました。
今日佐川急便から不在票が届いており
明後日の再配達をお願いし、
受取人確認サポートと書いてあり
落選の書類にそんなに厳重に本人確認するかな?と
インターネットで少し調べたところ
メールが来てる方がいて、普段見ないメールを確認するとイオンカードから届いていました。

ーーーーーーーーーーーーー
このたびは、イオンカードセレクトをお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

カードの発行手続きが完了いたしましたので、これより佐川急便「受取人確認サポート」にてカードをお送りいたします。
なお、カードのお届けまでには、本日から1週間前後いただいておりますので、いましばらくお待ちください。
カードお届け時に配達員が本人確認を実施させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーー
と言った内容です。これは審査通ったと思っていて大丈夫なのでしょうか?
明後日には届くのにどうしても気になり、、、(;_;)
同じ経験がある方や知識がある方教えていただけるとありがたいです。
文章力がない上に長くなりすみません(;_;)

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プッジョさん

2019/7/1506:39:26

はい、審査通って、佐川の受取人確認で配達されてます

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/7/1421:12:23

おめでとうございますです。