ここから本文です

自作のDVDをiPhoneに取り込む方法って

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:19:12

自作のDVDをiPhoneに取り込む方法って

ないですか?中3です
調べてみたんですがDVDミレルがどーちゃら
って書いてあってよくわからないので
教えて欲しいです

補足あ、出来ればパソコンを使わず取り込み
たいです!

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/7/1512:49:26

自作のDVDをiPhoneに取り込む方法ってないですか?
たくさんありますよ。

DVDミレルもできるし、価格はやや高そうです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/723167.html


その他、ソフトウェアもできます。価格は安くて操作も簡単です。

https://blog.kaerucloud.com/entry/winx-dvd-ripper-platinum/

比較しながら、最適な方法を選んでください。

以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/7/2116:17:19

パソコンを使わないのであれば、何か光学ドライブを再生できる端末をカメラで撮影したらどうでしょう。パソコンを使うとしたら、光学ドライブをリッピングしてISO形式にし、再エンコードしてmp4形式にするとiPhoneに動画を入れることができます。

ten********さん

2019/7/1501:10:35

ソフト使うから、パソコンも必要です。
http://www.bestdata.jp/tips/watch-dvd-on-iphone.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1500:22:56

パソコン使わないでなど不可能です。

fur********さん

2019/7/1423:47:50

家電ブルーレイレコーダーで可能です。
DVDビデオ(DVD-video)を直接HDDダビングできないソニーBDZ(2016年~)の場合はPS3などを使ってアナログダビングでHDDに動画コピーします。

ブルーレイレコーダーのHDDの動画をスマホ用に変換する作業はブルーレイレコーダーでやります。
ブルーレイレコーダーからスマホにWi-Fi転送する作業は指定アプリ(スマホ)で実行。
この作業にうってつけなのが、パナソニック「おうちクラウドディーガ」と専用スマホアプリ「どこでもディーガ」

cya********さん

2019/7/1423:28:33

パソコンが必要です。
それが無理ならTVで再生してその画面をiPhoneのカメラで撮りましょう。

DVDミレルは無線でiPhoneにつなげられるDVDプレイヤーです。
iPhoneの中に取り込めるわけではありません。