ここから本文です

「SDGs」は宣伝会議の事業ですか? それとも他の国でもやってるのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:20:13

「SDGs」は宣伝会議の事業ですか? それとも他の国でもやってるのでしょうか?

それと、田中里沙は焼きたらこか土人のようなコメントしかしないのに、TBS・泉放送制作はなぜ使い続けるのでしょう?

宣伝会議と怪しげな複数の大学院大学を経営する東英弥が在日利権を持っているからとかですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1507:14:15

「SDGs(エスディージーズ)」とは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、国際社会共通の目標です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1620:57:15

    4年前のものが、何で今になってこんなのまで作りはじめたんですかね?

    https://www.youtube.com/watch?v=jBaMJixJVVo

    今さら開いてすぐやめた「ODAに関する有識者懇談会」といい、河野太郎外相は、タチの悪い国か宇宙人の暇つぶしの工作に嵌られてるだけじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/7/1523:37:33

文科省高等教育局と厚生労働省に食い込んだ(https://www.mpd.ac.jp/admission/subsidy/)のに味をしめて、今度は外務省と環境省に食い込んだつもりでしょう。

(参考)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122105909...


今後、文科省・厚労省に引き続き、外務省・環境省でも火山が噴火するように逮捕者・不祥事の露見が続出するのかもしれません。

なお、SDGs総研は責任者不明、株式会社日本ビジネス出版は宣伝会議のダミーです。

chi********さん

2019/7/1509:39:33



『SDGs』という政策事案?は、環境省官僚?等の失業対策事業ビジネス?じゃあないのか?彼らが失業しては困るんだから、みつくろって作ってあげた貧困・乞食ビジネスなんだと見てるんですよ!ね?(当ってるでしょうね!)