ここから本文です

ジャニヲタさんに質問です

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:41:57

ジャニヲタさんに質問です

担降りを決意した時はどんな時ですか?
エピソードとかあったら教えてください。

私は一応担降りはしてるのですが初めて好きになったジャニーズのことはなぜか完全には忘れられません。
皆さんはキッパリ担降り出来てますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2019/7/1802:01:44

担降りを決意したというか、だんだん冷めていった感じですね…
自担の写真を見てもなんとも思わなくなって、あ、これは完全に降りたな。みたいな笑
でも写真はまだおいてます。自担に対しての気持ちは全くないのですが、ジャニーズの写真を見ると、友達と語ったりイジったりした楽しい思い出がたくさんよみがえってくるので消していません。笑
忘れたいというか、まあいい思い出だったかなって感じです!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

編集あり2019/7/1423:52:19

私の場合、ある時から自然に自担を見ても何も思わなくなったので担降りしました。キッパリですね。