ここから本文です

中学生です

yyo********さん

2019/7/1423:58:53

中学生です

家を追い出されました
今お金がなく家に戻るのも難しいです
どうやって今夜寝たりすればいいでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2019/7/1500:00:35

追い出された理由を考えて、反省して、家に戻ればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/7/1500:05:23

警察署か交番に行ってください。
何とかしてくれます。

aya********さん

2019/7/1500:02:04

中学生だから謝ればいける

oas********さん

2019/7/1500:01:06

友達の家に行くか公園のベンチで寝る
俺だったらコンビニで世を明かすかな
てか普通に謝れば入れてもらえると思うので親に謝るのが手っ取り早いです。