ここから本文です

焼き芋好きですか?

kut********さん

2019/7/1500:09:44

焼き芋好きですか?

閲覧数:
17
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/1501:12:54

家族一同皆好きです。コストを考えて一回一回買うよりも、家で美味しい「石焼き芋」が作れるように、もう20年以上前に「石焼き芋釜」を買いました。これで年中焼き芋を焼いて食べています。既に「石焼き芋釜」を買った初期費用は「減価償却」しており、サツマイモ代と光熱費だけで年中美味しい石焼き芋を食べています。

家族一同皆好きです。コストを考えて一回一回買うよりも、家で美味しい「石焼き芋」が作れるように、もう20年以上前に「...

質問した人からのコメント

2019/7/16 17:56:54

回答ありがとうございます!

「○○焼き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tki********さん

2019/7/1600:00:33

kap********さん

2019/7/1518:10:06

好きです(*´◒`*)

soh********さん

2019/7/1508:16:41

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2019/7/1507:45:55

かなり、好きです♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/1503:35:37

はい、好きです。

ホクホクして甘くて美味しいですね。

子供の頃は近所に売りに来ていました。今はドン・キホーテさんで買っています。