ここから本文です

刀剣乱舞 秘宝の里の玉の数についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:27:24

刀剣乱舞 秘宝の里の玉の数についてです。

今回のイベントで7万いかなかった場合次回イベントがあるときに玉の数はもし3万今ためていてもリセットされてしまうのでしょうか??

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1509:05:14

リセットされます。
実際リセットされました。
持ち越せるなら楽なのにね…でも持ち越せてしまったら、前回七万ためられた人は今回のイベントやることなくてつまんないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1520:31:10

    そうなんですね…7万難しくて
    でもそうですよね、
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2019/7/1507:39:41

玉はリセット、楽器は持ち越しです。

apr********さん

2019/7/1501:11:11

リセットされますよ。

ただ、
楽器はリセットされずに残ります。つぎの秘宝の里に持ち越せますし、イベントが終わっても楽曲と交換できます。

upu********さん

2019/7/1500:50:33

リセットされます