ここから本文です

アルバイトで重いものを持った時最初は持てるのにほんの少し時間が経つと頭がぼー...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2202:00:03

アルバイトで重いものを持った時最初は持てるのにほんの少し時間が経つと頭がぼーっとしてふわっとした感覚に陥り手の力が抜けてしまいます。

食器などを持っているのでこれ以上この感覚が続くと仕事に影響するので怖いです。

これは何か病気ですか?
そこまでたくさん腕の力は使っていないので、使いすぎの筋肉の麻痺とかではないとは思います。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/7/2211:20:29

低血圧とかはないですか?
筋肉をつけましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/26 10:08:54

とても低血圧なので納得しました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

2019/7/2211:11:24

知恵袋できいてもわかりませんし
それだけではわかりません
専門家にちゃんと聞きましょう