ここから本文です

キャディーの新卒1年目です。

rog********さん

2019/7/1505:47:54

キャディーの新卒1年目です。

昨日やる気がないと言われ家で頑張って勉強しようと思いした。
昨日は遅番だったので5時半起き出勤時間は8時半終わるのが17時半です。家が遠いので家に着くのが19時頃です。次の日が早番なので早番なら4時半起きで寝るのは9時半か10時半には寝たいのでが、お風呂やご飯や勉強などするとそんな時間には寝れません。
睡眠時間を削らなきゃいけないのです。
キャディーは体力を使うので睡眠時間は大切なのですが、寝れません。
疲れました。昨日家で泣きました。
もぉ、気持ちは頑張りたいけど体がついてこないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/7/2017:11:16

19時半につけばお風呂入ってご飯食べても1時間、少なくとも30分は勉強できるのでは?
具体的にどういう勉強するのかわかりませんが、通勤経路で出来ないんでしょうか。
頑張りたい気持ちがあるなら伸びますよ^_^今はとりあえずちゃんと睡眠時間確保して身体をしっかり休ませることも大事な仕事のうちだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる