ここから本文です

頓珍漢回答を指摘されても、そのまま放置している奴は信念があるのか?

aho********さん

2019/7/1509:55:29

頓珍漢回答を指摘されても、そのまま放置している奴は信念があるのか?

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2019/7/1715:41:00

質問者が頓珍漢な場合、頓珍漢な指摘が来ても無視する事があります。

小学生相手に大学の話をしても無理なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2019/7/1615:15:09

誰に何を指摘されようが自分は痛くも痒くもないから、

スルーして放置すればよいだけの事、と最近学習したみたい。

「信念」なんて呼べるようなもんじゃないでしょ。

気が向いたらからかい口調で返信して論破したとご満悦、

今日もまた己のボケ防止のためにデタラメ回答・・・

戦艦大和の主砲が45センチだの、マッチ箱大の核兵器だの、

留まることを知りません。www

dek********さん

2019/7/1520:26:46

信念はコインを集める事

回答に真偽は必要無いんです。

ota********さん

2019/7/1511:56:53

「指摘」した方が「頓珍漢」だと思ったら、もう返答しない方が賢明でしょうね。

bar********さん

2019/7/1510:47:54

苦しくなったら知見が狭いと言う決め台詞を使えば良いかも知れません。

oit********さん

2019/7/1510:41:36

あの人のことなら知恵コインがもったいないか意地になっているかのどっちかだと思いますよ。運良く投票になれば別のIDからこっそり投票することだって出来ますし・・・