ここから本文です

ついに韓国はWTOに訴え始めるみたいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1510:45:44

ついに韓国はWTOに訴え始めるみたいですね。

閲覧数:
59
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

2019/7/1510:50:48

国内向けのパフォーマンスですね。多分大丈夫だと思うけど、福島県産の海産物の例もあるからなぁ。もしこれで韓国側の主張が通るなら、そんなWTOは脱退するしかないなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2019/7/1512:35:19

どんな判決が出てもアメリカや中国みたいに

あっそう、、で無視出来るしね

yuw********さん

2019/7/1512:28:15

藪を突くと蛇がでるぞ。

どんな蛇がでてくるか、楽しみだなあ。

hik********さん

2019/7/1511:20:52

やりたいのならどうぞ、でも結論が出る前に韓国経済は破綻するでしょうが。

hif********さん

2019/7/1511:13:34

事実関係からすれば日本が負けるわけがないのですが。
韓国得意の贈賄で買収される国も少なくないと思われます。
日本政府もロビー活動をしないと負ける可能性があります。
国際機関が正しい判断をすると考えるのは浅はかです。

bla********さん

2019/7/1511:00:58

その時に竹島問題も話し合いましょう。