ここから本文です

グランドセイコーとロレックス、手にした時の質感に優れている方は?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1510:48:53

グランドセイコーとロレックス、手にした時の質感に優れている方は?

閲覧数:
834
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/1515:31:04

見比べるとやはりグランドセイコーが同格というか有名なブランドの中でも質感だけなら抜けてると思いますね

グランドセイコーとロレックスだけじゃなくオメガやブライトリングやIWCやカルティエやゼニスなど、名前あげたらキリがないゾーンですがそういう部分では日本を代表する時計ブランドとしてこれからも頑張ってもらいたい

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 21:23:58

やはり,,,。

「グランドセイコー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/7/1520:49:54

どっちも使っています

質感はどっちもどっち

オーラとバランスはロレックス

仕上げが細かいのはgsでしょう

ueh********さん

2019/7/1518:18:51

より綺麗なのはグランドセイコーかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/7/1515:58:05

Aを好きな人はAと言う。
Bを好きな人はBと言う。

2019/7/1514:51:48

売値じゃなくて質感ならGS

プロフィール画像

カテゴリマスター

bje********さん

2019/7/1514:18:52

どちらも大好きですが、

手にした時の感触はロレックスでしょうね、

なぜなら、ロレックスはそこが一番上手なメーカーだからです、針の造り込みや文字盤などは圧倒的にGSです、
ケースのザラツ研磨なども素晴らしい出来で ため息が出る程です、
ただし、ブレスや、バランス、見せ方はロレックスが1枚も2枚も上手だと私は思っております、
側に全力を尽くしているメーカーだと思います、
スプリングドライブや10振動などに興味のある人など
一握りだと思います、
手に取った時の美しさや 驚くほど精巧に作られた ブレスなど、人は 感触で物を確かめる生き物だと私は思っております、
やや荒いヘアライン加工に
鏡のようなポリッシュ
境い目はカリッとエッヂが立ち 息を呑む美しさを感じさせます、

手に取って見ればわかる事だと思います。

ロレックスは 商売の上手な時計メーカーだと思います。