ここから本文です

24時間テレビの嵐って募金よりも高いギャラ貰ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:30:11

24時間テレビの嵐って募金よりも高いギャラ貰ってるんですか?

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/7/1515:29:26

嵐がって言うか、出演者のギャラ総額が募金額を遥かに上回るのはいつもの事だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2019/7/1702:59:32

外食と同じ

高い金払ってその半分以下の値段の料理食うでしょ?

2019/7/1605:52:25

24時間テレビの嵐って募金よりも高いギャラ貰ってるんです

dkd********さん

2019/7/1515:10:15

あの番組ではギャラはありません。ただ、別の番組での出演のギャラが高くなります。

ara********さん

2019/7/1512:52:49

その高いギャラを寄付してます。

2019/7/1512:35:04

そうですよ

24時間テレビはタレントが偽善で高感度を上げる番組です

ギャラも1人当たり相当高いです