ここから本文です

アニメポケモンの

tir********さん

2019/7/1512:48:12

アニメポケモンの

マオ、スイレン、リーリエなら誰が一番怒らせたら怖いと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1617:01:24

1.スイレン
普段物静かだから怒った時に爆発的に怒りそう

2.リーリエ
ゲームの中でよくスモッグによく怒っていたから(軽い感じで)

3.マオ
ストーリーとかで、自分のポケモンが傷ついてきているのを戻そうとしていて、心優しい感じだから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GTA5さん

2019/7/2020:34:19

ued********さん

2019/7/1513:44:39

スイレン>リーリエ>マオ