ここから本文です

ウォーターサーバーで悩んでおります。

o_k********さん

2019/7/1513:16:26

ウォーターサーバーで悩んでおります。

現在ウォーターサーバーはプレミアウォーターを3年使っております。先日ショッピングセンターにてサーバーの勧誘があり、ハミングウォーターという所でした。私は聞いた事がない会社で、
特徴は従来のボトルを差し替えでは無く、水道水を上部のボトルに入れ、浄水のフィルターを通して温水と冷水が出るというものです。
その時は考えますと回答して、一旦帰宅しネットで調べたのですが情報が全く出ない為、悩んでおります。

話を聞いた限りですと、先行販売?らしく、今契約すると浄水フィルターの2ヶ月毎の交換が永久に無料という事。月々2900円という値段に惹かれております。

調べるとコスモウォーターと同じ会社?系列?なのか代表取締役が一緒の方でした。

もし、現在使用している方、契約した方の感想を聞いてみたいです。よろしくお願い致します。

https://www.hummingwater.com/

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lxb********さん

2019/7/1810:13:33

ハミングウォーターではありませんが、水道直結タイプのウォーターサーバーをレンタル利用しています。
ガウラというメーカーになりますが、水は美味しいですよ。

以前はボトル交換タイプでしたが、我が家では消費量が多いので水道直結タイプに変えました。

浄水機能がしっかりしていてば、味は問題ないと思います。
少しでも、費用を抑えたいのであれば選択肢としてありかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay1********さん

2019/7/1823:51:21

興味あるので調べてみました。
大元はコスモライフで間違いないと思います。
先行販売ということであれば、代理店ではなくメーカーの人間が来てるのかな?
もしもお近くなら、再訪問して名刺貰ってみては如何でしょうか?
コスモライフであれば、ウォーターサーバーの老舗です。
対応含めて安心出来ると思いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる