ここから本文です

白ナンバーについて。 来月軽自動車の車検を受ける予定です。 そして、二年後に...

meg********さん

2019/7/1514:23:58

白ナンバーについて。
来月軽自動車の車検を受ける予定です。
そして、二年後には新車を購入予定です。

白ナンバーは2020年の11月までしか交付しないとのことですが、
今回黄色から白ナンバーに換えた場合、二年後の新車ではもう
白ナンバーは継続できないのでしょうか?

二年しか乗らないのに継続できなかったら少しもったいない気がして・・・

ご存知の方教えてくださいm(_ _"m)

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2019/7/1514:30:27

>二年後の新車ではもう白ナンバーは継続
>できないのでしょうか?
2年後も白ナンバーをやっていたとしても新車の場合、ナンバーは新規になるので継続はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID公開中さん

2019/7/1514:29:57

そもそも車のナンバーは継続できないです

自分のではなく、車のものなので